「注意」びっくり 突然、Windowsセキュリティシステムが破損しています

「注意」
Windowsセキュリティシステムが破損しています


ご注意:windowsセキュティによってシステムが壊れていることが検出されました。ファイルは:296秒で削除されます

必須:下の[更新]ボタンをクリックして、最新のソフトをインストールしてスキャンし、ファイルが保存されていることを確認ください.

web ページからのメッセージ

あなたは、windowsドライバを更新していません。
あなたのファイルが完全に削除される前にそうしてください。
我々はドライバを更新するまで、あなたがこのページを離れないことを強くお勧めします

更新ボタンを押さないように注意


あなたのwindowsは(2)ウィルスに感染しています!
あなたのwindowsは(2)ウィルスに感染しています!事前スキャンでは(2)マルウェアと(1)フィッシング/スパイウェアの痕跡が見つかりました。システムのダメージは、28.1%です。すぐに対処が必要です。
さらなるシステムへダメージ、ファイルの削除を防ぐためには(2)ウィルスを早急に排除する必要があります。

(1)ウィルスの痕跡が見つかりました。個人情報と口座情報が危険に晒されています。


【注意]
xボタン(閉じる)をクリックしても閉じない

焦らず Ctrl+Alt+Delete

タスクマネージャー起動

タスクの終了

34242.jpg

76.png


この記事へのコメント